ゆきわみのしなしなmp3ブログ。

ニートを夢見る社会人yu_kiwami(ゆきわみ)が作った曲を無作為にアップするブログ。主に状況報告用。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



2月のまとめ


おつかれです。

今月の活動まとめ。

今月は全然ボカロに関われてない・・・!(作ってはいます)

①ニコニコに衝動的に作ったインスト1曲


②クレオフーガ着信アプリコンテストに応募
アプリの中に2曲収録されました↓
ここね

Syu名義で「女性のための着信音」と「強烈目覚まし着信音」に1曲ずつ収録されております。
興味のある方は是非どうぞ。
※名前がちがいます。注意。


こんなとこかなあ。

ボカロ曲は次の曲「ぐみちょこ(仮題)」は動画を鋭意製作(してもらい)中です。
前回に「クリスマスは中止させない」に引き続き、まな板ジャンキー小池くんにお願いしています。
めっちゃ気合入れて作ってくれてるみたいだから楽しみ!今頃血ヘド吐いてると思う。

アップは3月中頃予定です。

あとまだ書きたいことあるけど、とりあえず今日はここまで!
以上!

ピアプロ更新!

あけましておめでとうございます!

去年の活動のまとめとして、これまで制作してきた楽曲と歌詞をピアプロにまとめてアップしました。

ハッピーガールズハッピーエッヂ  ボーカルON ボーカルOFF 歌詞
クリスマスは中止させない   ボーカルON ボーカルOFF 歌詞
Smile you

ピアプロへ

今年も継続してコツコツとマイペースにやっていきたいなー。

よろしくお願いいたします。

Xmasは中止させない!!!

おつかれすー。

新曲をアップしました。

クリスマスは中止させない


ニコニコのページはこちら→<【巡音ルカ】クリスマスは中止させない【GUMI】>

どうしてもクリスマスのお祭りに参加したくて笑

超スピード勝負で頑張りました。

現実を見ろとか言いながらシコシコ曲作ってる時点でおいらも当然ぼっちクリスマスですけどね\(^o^)/

動画は友人まな板ジャンキー小池君が一日で完成させてくれました☆感謝!!
彼のマイリスはこちら

Smile you


おつかれすぇ。

魔が差したのでぐみちょことは関係ない動画をアップしました。

過去曲晒しあげ企画第1弾です。
第2弾は年明けに気がむいたらやります。

インストです。

GUMIがハミングで参加してるよ。



ボカロもボーカルばっかりじゃなくてこういうのもいいよね。
曲を聴きながらつい口ずさんじゃったGUMIっていうイメージで。

上げてから知ったんだけど、
なにやらVOCALOIDインスト曲というタグもあるそうで。

ハッピーガールズハッピーエッヂ


お久しぶりです。

ニコニコに新曲アップしました。
「ハッピーガールズハッピーエッヂ」という曲名です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16197692

ニコニコでは2曲目になりますね。
ださカッコいいを目指しました。

この曲を作った時期は結構昔で、ネガティブハッピーチェーンソーエッジという小説が元ネタになってます。

この小説の映画がすごく好きで、映画を見た熱が冷めやらぬうちに衝動的に作った記憶があります。

ギターはDTM仲間のkeiki(http://www.nicovideo.jp/mylist/1876481)にお願いしたよ。

HOME →次ページ

プロフィール

yu

Author:yu
クソ台スロットと劇伴音楽が大好き。
好きなジャンルとか聞かれてもよくわかりません。
とがってさえすればなんでもいいもん。

最近の記事+コメント

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
バロメーター

バナー

.
.

