ゆきわみのしなしなmp3ブログ。

ニートを夢見る社会人yu_kiwami(ゆきわみ)が作った曲を無作為にアップするブログ。主に状況報告用。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



近況


現在夏休み中。

はじめてコミケ行ってきた。

あつかった。

作曲は明日から再開予定。

ダーク&サイコ3

世界観

夜な夜なスロットルの音を響かせやってくるチェーンソー男。

それに投げナイフで迎え撃つ少女ルカ。

少女は何と戦っている?なぜ戦っている?

という闘争のおはなし。

ダーク&サイコ2

ネガティブハッピーチェーンソーエッジという映画があって。

その世界観を下敷きに作った曲なのです。

ギター&ベースの修正依頼中。

動画についてはおいおい~。

ダーク&サイコ

はじめまして。

ニコニコ動画アップに向け新曲を作成中なのですよ。

最新のデモですよ。
ギターの借入れver。出来立てほやほや。

ダーク&サイコな感じです。
DS_08013.mp3

08/01のツイートまとめ

yukiwami

ほら見て!このノブの縁の光りかた!あ、でもボタンの色もいいなぁ~。とか。きっと暗い部屋で動かすとカッコいいよねー。
08-01 23:10

ハードシンセって結局のところデザインが決めてで買う事がほとんどなんだよね。よく考えたらシンセは初コルグ!
08-01 23:06

コルグのRADIAS入手。ずっと前から欲しかったんだよね~
08-01 22:39

@ayanchu0725 田中さんは本当に素晴らしかったですね。ていうか今日会った人田中さんばっかなんだよね。
08-01 22:10

07/31のツイートまとめ

yukiwami

@441O こら~!じゃあ返してください。あ、メルルはいらないです。
07-31 19:10

いや~昨日は楽しかったなだいたいこんな感じの会話しかしてないけど。こにたん実況動画なにすんのかなぁ。
07-31 18:41

「見ろ!肉が肉を喰っているぞ」「びゃぁあうまいぃいい」
07-31 18:35

HOME

プロフィール

yu

Author:yu
クソ台スロットと劇伴音楽が大好き。
好きなジャンルとか聞かれてもよくわかりません。
とがってさえすればなんでもいいもん。

最近の記事+コメント

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
バロメーター

バナー

.
.

