ゆきわみのしなしなmp3ブログ。

ニートを夢見る社会人yu_kiwami(ゆきわみ)が作った曲を無作為にアップするブログ。主に状況報告用。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



ボーマス/M3告知


直前なので告知です。

①明日から2日間、28/29と ニコニコ超会議内開催の超ボーマスに参加します!

場所はG08
サークル:「カニクリーム工場」にて
「ぐみくるかん。」
¥500で頒布予定です。

ジャケット用に作成した特製ボカロ痛缶詰(笑)も持っていくので、興味がある方は冷やかしでもいいので寄ってくださいな。

ちなみにG07~G10のメンバーと合同のサークルなのでぜひぜひそちらも覗いてみてください!


②その次の日、M3にも参加します。
こっちはソロです。どっちも行くって方がいらっしゃればぶっちゃけこっちに来てほしい・・・w

場所はM‐17a
サークル名、CDとも同じです。



やっぱM3のソロ参加はは早まったかも・・・(´・ω・`)
でもどっちも初参加なので純粋に楽しみたいですねー。

ボーマスに来る方は超会議も同時開催ということで相当な混雑具合だと思うので気をつけて来てくださいな!めっちゃこむよ!

コメント

コメントの投稿


管理人にだけ読んでもらう

トラックバックURL
管理人の承認後に表示されます

HOME

プロフィール

yu

Author:yu
クソ台スロットと劇伴音楽が大好き。
好きなジャンルとか聞かれてもよくわかりません。
とがってさえすればなんでもいいもん。

最近の記事+コメント

カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
バロメーター

バナー

.
.

